カブドットコム証券

カブドットコム証券のメリット

 

カブドットコム証券のメリットのついて6つお伝えします。

 

①手数料は究極の0円~

②最先端&最強の高機能ツール

③システム内製化によるリスク管理

④品揃えNo.1の商品ラインアップ

⑤豊富な投資情報&MUFG独自レポート

⑥本店営業部員によるお客様サポート

 

では、一つずつ詳しく内容を説明していきます。

 

 

手数料は究極の0円~

業界トップクラスの「安さ」を実現し、信用取引は建玉残高に応じ0円からのお取引可能。

フリーETFなどの手数料無料の商品や多くの割引プランを用意しています。

 

現物株式の手数料は97円~(税込)

約定代金

10万円⇒97円

20万円⇒194円

50万円⇒270円

100万円⇒1069円

200万円⇒2041円

400万円以上⇒3985円

 

信用取引通常手数料

10万円以下⇒106円

30万円⇒268円

50万円⇒484円

100万円⇒820円

500万円越⇒1296円

 

信用取引に関しては建玉残高や新規建て約定代金に応じ、

手数料が0円、金利が優遇されるプランが用意されています。

 

 

前営業日の建玉残高、もしくは

前営業日の新規建て約定代金合計の額によって、

手数料が安くなります。

 

3000万円以上5000万円未満

⇒5%割引(最低94円~)

 

5000万円以上6000万円未満

⇒30%割引(最低69円~)

 

6000万円以上

⇒0円無料

 

毎日たくさんの取引をされる方にとっては、

売買手数料が無料になるカブドットコム証券は

オススメですね。

 

 

最先端&最強の高機能ツール

株式・信用・先物オプションを取引するすべての方に使って欲しい!

カブドットコム自慢の「kabuステーション」

 

超高速&豊富な発注機能&カスタマイズ性を兼ね備えた自社開発の「kabuステーション」

「リアルタイム株価予測」を使えばその日盛り上がりそうな銘柄が一目瞭然!

 

さらに、2014年6月3日より信用口座を開設するだけで

基本料金とフル板オプション料金が「完全無料!」

 

・20万人のお客さまが利用中の大人気の「株ボードフラッシュ」

株価がリアルタイムで更新、最大180銘柄まで登録、一覧表示可能。

シンプル&分かりやすさが人気、取引時間中はもちろん、登録銘柄の株価を

一覧で確認するときには欠かせません。

 

・スクリーニングで取引したい銘柄選びをお助け!「カブナビ」

170を超える詳細な条件設定により約3600の企業から条件にあった銘柄を

抽出することが可能。

 

・40種のテクニカル指標を搭載した高機能チャート「ウルトラチャート」

合計40種のテクニカル指標を搭載した、高機能チャート。

実践的なシミュレート機能や日柄分析の他、複数銘柄を比較できる比較チャート等、

ハイスペック機能を活用することで、プロ並みのテクニカル分析を簡単に行うことができます。

 

・シグナルを選択するだけで全自動取引ができる自動取引ツール

豊富なテクニカル指標、シグナルを組み合わせて、簡単にシステムトレードを

行うことができるシストレFX向けの全自動取引ツールです。

プログラムの知識がない方でもFXの自動売買が可能です。

 

・iPhone/androidで株式、先物、オプション、投信を取引

「kabu.com for iPhone/Android」はリアルタイム株価ボードや高機能チャートを

搭載した、スマートフォン専用アプリです。外出中でのお取引が格段に便利に。

 

・タップで簡単、便利にFX取引

直感的な操作性でスムーズな取引を実現。アラート機能も充実しており、

為替相場の急変時にも力を発揮。

 

 

カブドットコム証券のツールを使ってみた感想として、

トレーダーのむらやんさんとヤーマンさんの対談は一読の価値ありです。

「カリスマトレーダー2名によるスペシャル対談」

 

 

システム内製化によるリスク管理

リスク管理の代名詞「自動売買」は多くの特許を取得。

「1秒保証」「自動通知サービス」などカブドットコム独自のサービスを提供。

 

・多彩な発注方法でリスク管理を。業界No.1の「自動売買」

カブドットコムのコアコンセプトである「リスク管理追求型」を

強化した結果生まれた「自動売買」。

多数の特許を取得しているパイオニアだからこそ、他社とは違うサービスの良さを

体感する事ができます。

 

・内製システムによる安定したサイトパフォーマンスを実現

カブドットコムシステムのサービス稼働率は99.96%

安定的な取引環境を継続して提供しています。

 

・システムに自信があるからできる「1秒保証」

取引所への取次速度が1秒を経過した場合、手数料が無料になる「1秒保証」。

カブドットコムでは、注文の取次処理速度を計測し、発注所要時間をお客様にご確認

いただけるよう、画面に表示しています。

 

・様々な情報をリアルタイムで受信「自動通知サービス」

株価や注文、約定の結果などをリアルタイムでメールで受信。

お取引のタイミングを逃しません。

 

・福岡にシステムのバックアップ拠点を構築

災害時などに本社機能を完全に代替できるシステムを福岡に構築し、

整備しています。

 

・国際規格認証も取得、セキュリティ対策は万全

 

品揃えNo.1の商品ラインアップ

株式以外にも、投信、FX、先物、オプション、外債など豊富な商品から投資対象を選択

 

三菱UFJフィナンシャルグループとの商品連携により

充実した商品ラインアップを用意しています。

 

老若男女、初心者からベテラン投資家まで幅広いニーズに応える商品があります。

 

投資を始めたばかりなので、まず少額から、という方には「プチ株」や「投資信託」を。

システムトレードでの為替取引をご要望なら、「シストレFX」を。

夜間の米国株式市場や為替市場などの値動きを見ながら、リアルタイムで取引したいというかたには「先物、CFD、FX」を。

 

豊富な商品の中から、お客様一人ひとりのニーズに合ったお取引をする事ができます。

 

 

・1株から取引できる究極の少額投資「プチ株」

1単元100株や1000株の株式を1株から、少額で取引できる!

さらに月々500円からのプレミアム積立も人気のプチ株。

 

・業界No.1の一般信用売建可能銘柄数

売建可能銘柄が約2300銘柄と業界No.1。

株主優待などツナギ売のチャンスが広がります。

 

・毎月500円からスタートできる積立投資「プレミアム積立」

株式・投信の積立が可能。株式の積立ができるのは、

大手ネット証券でもカブコムだけです。

 

・MUFGのカブコムならではの豊富な取扱数「IPO・PO」

三菱UFJフィナンシャル・グループだからIPO・POの取り扱いが豊富です。

参加手数料及び、購入時手数料は無料、配分数も公正性、気密性を確保したシステム抽選で決定。

 

 

豊富な投資情報&MUFG独自レポート

MUFG各社のレポートなど、1日1000本以上の最新のマーケット方法を無料で利用可能。

情報コンテンツの幅広さは業界屈指。

 

・アナリストが詳細に分析した個別銘柄の詳細レポートも充実

三菱UFJモルガン・スタンレー証券、三菱UFJリサーチ&コンサルティング、

三菱経済研究所から配信される独自の価値ある詳細レポートを無料で提供。

 

・株スクールやカブ四季総会をはじめとするセミナーや勉強会を開催

Webセミナーだけでなく、イベントも頻繁に開催。

お客様のご意見を直接伺い、サービスに反映されるよう対応しています。

 

・個別銘柄情報&四季報情報にて銘柄の分析もばっちり

個別銘柄情報の他、ロイター、QUICK、フィスコ、株式新聞、株経ニュースなど

一日1000本以上のニュースを無料で配信。

 

・TV、ラジオ、Webセミナーで最新のマーケット情報、相場見通しを配信

山田勉のkabuレターをはじめとするWebニュース、TV、ラジオから毎日新鮮な投資情報をお届けしています。

 

本店営業部員によるお客様サポート

カブドットコムが提供している数々のサービスは「お客様の声」から生まれています。

お客様サポートセンター全員が本店営業部員だからこと実現できる「Quality」をお客様に届けています。

 

トレードを頻繁にする方はカブドットコム証券に

 

いかがでしたでしょうか?

 

カブドットコム証券は、信用取引が多ければ手数料が安くなる事と、

ツールがトレード向けにしっかり作られている事で、

トレードを頻繁にされる方はこちらを一度使ってみることをオススメします。

 

 

トレードを多くする人向けのツールはいろいろな証券会社で作っていますが、

人には合う合わないがありますので、やはり一度使ってみないとわかりません。

 

しかもカブドットコム証券は手数料が安いので、

使ってみて合いそうであるなら、手数料の安さはかなりの武器になります。

 

 

カブドットコム証券のツールを使ってみた感想として、

トレーダーのむらやんさんとヤーマンさんの対談は一読の価値ありです。

「カリスマトレーダー2名によるスペシャル対談」

 

 

Webスクールなどもありますので、

株式投資初心者の方も一度口座の開設をご検討するのも良さそうですね。

 

口座解説はカブドットコム証券、こちらからどうぞ。

The following two tabs change content below.
めたん

めたん

元証券ディーラー。現在は専業投資家として日々相場に向き合いながら、いくつか事業も立ち上げて高知県で生活をしています。立ち上げている全ての事業は完全在宅です。こちらのブログでは株式投資の日々の戦略や収益、相場への考え方や向き合い方、完全在宅ビジネスの内容、お金についてのメリットや考え方、趣味の登山や旅行について記事にしています。   詳しい自己紹介【about】をクリック!   無料メールマガジン配信しています!詳しくは【こちら】に記載しています。

無料メールマガジン配信中!

元々どこにでもいる会社員だった僕が株・商売で生計を立てられるようになるまでに勉強・経験してきたことを無料メールマガジンで公開しています!

登録はこちらから宜しくお願い致します。






※お名前とメールアドレスをご入力のうえ、確定ボタンをおしてください。

※メールが迷惑メールに送られることがあります。フォルダ分けをお願い致します。

※ご登録いただいたメールアドレスはシステム上で厳重に管理しますので、 いきなり大量の迷惑メールが届くようなことは絶対にありません。

 

メルマガについての詳しい内容はこちらをどうぞ

⇒無料メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

めたん

元証券ディーラー。現在は専業投資家として日々相場に向き合いながら、いくつか事業も立ち上げて高知県で生活をしています。立ち上げている全ての事業は完全在宅です。こちらのブログでは株式投資の日々の戦略や収益、相場への考え方や向き合い方、完全在宅ビジネスの内容、お金についてのメリットや考え方、趣味の登山や旅行について記事にしています。   詳しい自己紹介【about】をクリック!   無料メールマガジン配信しています!詳しくは【こちら】に記載しています。