GMOクリック証券

GMOクリック証券のメリット

GMOクリック証券のメリットについてお伝えします。

 

①業界最安値水準の手数料

⇒全てが最安値水準の手数料!お客様の取引を快適にサポートしています。

②お客様のことを考えた「シングル・サインオン」

⇒全ての取引がひとつのID・サポートでご利用いただけます。

③簡単操作・高機能な取引ツール

⇒他社では体験出来ない簡単操作・高機能な取引ツール

④システム開発力

⇒お客様に近いネット証券・グループ開発でご要望にお応えします。

⑤ネット証券ならではの取引環境

⇒株式、先物、オプション、FX、CFD。お客様のスタイルに応じた総合サービスを提供しています。

⑥お客様の声を反映

⇒一つひとつのご意見、ご要望がGMOクリック証券の力の源になっています。

 

 

では、一つずつ詳しくお伝えしていきます。

 

 

 

業界最安値水準の手数料

GMOクリック証券では手数料最安値水準で、特に信用取引での手数料が安いです。

信用手数料が大きな資金を運用されるなら、GMOクリック証券が一番です。

 

なんといっても、500万円超の約定手数料だと、0円になりますから。

 

・株式

現物取引1約定毎⇒95円~

現物取引一日定額⇒230円~

 

信用取引1約定毎⇒100円(500万円以下)

信用取引1約定毎⇒0円(500万円越)

 

・先物、オプション

先物280円/枚

mini39円/枚

オプション0.15%

 

・FXネオ

取引手数料 0円

原則固定スプレッド 0.3銭

 

・CFD

取引手数料、為替手数料⇒0円

スプレッド 2~9円

 

 

お客様のことを考えた「シングル・サインオン」

GMO証券では、全ての商品が一つのID、パスワードで管理することができます。

 

株・FX・先物OP・CFDすべてが一つのIDとパスワードです。

一つの商品毎にIDとパスワードが違っていては覚えれませんし、何より面倒です。

そのためたった1つのIDとパスワードで一元管理できるようにしてくれています。

 

簡単操作・高機能な取引ツール

GMOクリック証券では計250万以上ダウンロードされている実績がある、

簡単操作かつ高機能取引ツールを使う事ができます。

 

ツールは23個もあります。

 

・はっちゅう君

・スーパーはっちゅう君

・はっちゅう君FX

・はっちゅう君365

・laser trade

・laser trade 225

・Platinum チャート

・Platinum チャート CFD

・FX TOOLBAR

・モバトレ君

・モバトレ君 APPLI FX Plus

・モバトレ君 APPLI 365FX

・CLICK 株

・株 ROID

・FX RAID

・iClick FX

・FX watch!

・外オプroid

・iClick 外為

・FX roid 365

・iClick FX 365

・CFD roid

・iClick CFD

 

色々なツールを使ってみたい!

という方ならGMOクリック証券のツールを試してみるのもいいかもしれませんね。

 

一つずつの詳しいツールの説明はGMOクリック証券で詳しく見てください。

 

システム開発力

「使いやすく、わかりやすいシステムは自分たちで生み出す。」

インターネット専業であるGMOクリック証券のこだわりです。

 

GMOクリック証券は金融商品取引のプロ集団であると同時に、サービスのプラットフォームとなるITシステムのプロ集団をグループ企業にかかえています。一般的な金融機関は、システム開発~運用・保守を外部のシステム会社に委託しますが、GMOクリック証券はGMOクリックグループ内で規格・開発から運用保守まで行っています。

これにより通常は莫大な費用が発生する金融系システムの開発費や、煩雑なオペレーションコストなどを大幅に削減し不必要になったコストをお客様へ還元する方式をとっています。妥協しない開発姿勢の結果が業界最安値水準の手数料を生み出しています。

更にお客様のご意見やご要望を受け入れる体制や、金融に限らず世の中のトレンドから新たな発送を生み出すのがGMOクリック証券です。他社にはない独自のサービスや取引ツールを、ほかのネット証券よりも早いスピードと高いパフォーマンスで継続的に提供し続け、手数料と同じくお客様へ還元することを新年としています。

 

ネット証券ならではの取引環境

GMOクリック証券では、お客様のライフスタイルに合わせた取引環境を用意しています。

 

パソコンとスマフォどちらにもツールがあるのはもちろん、

夜間でもCFD取引やFXなどで取引ができるので、

日中にお仕事がある方でもいつでもどこでも取引をする事が出来ます。

 

お客様の声を反映

GMOクリック証券には取引いただいているお客様から多くのご意見やご要望を頂いています。また、金融に限らず世の中のトレンドから新たな発送を生み出すなど、GMOクリック証券に寄せられた一つひとつのご意見、ご要望、感謝の声、世の中の流れがGMOクリック証券の力の源になっています。

 

お客様の声から改正された事を少しご紹介…

 

・未成年口座を取り扱って欲しい

⇒2016/2/8より未成年口座の取引を開始。

 

・「ユーロ50」と「天然ガス」を取引できるようにしてほしい

⇒2016/1/25より「ユーロ50」と「天然ガス」の取扱いを開始。

 

・土曜日の定期メンテナンス時間を短くしてほしい

⇒毎週土曜日の定期メンテナンス時間を1時間に大幅短縮。

 

・経済指標の重要度を確認したい

⇒経済カレンダーに経済指標の重要度が表示されるように。

 

などなど…。

GMOクリック証券ではお客様のご意見を頂いて、迅速に対応しています。

 

 

CFD取引をしてみたいならGMOクリック証券

 

GMOクリック証券で有名なのは何よりCFD取引です。

あまり使っている会社が少ない商品です。

 

先物だと日本市場がお休みの時は動かないので触ることは出来ませんが、

日本市場がお休みでも取引できるのがCFD取引。

 

CFD取引を使うことが出来るようにしていると、

個別株式でのポジションが多くて日本市場が祝日でお休みの時に何か重大材料が出た時、

CFDで逆ポジションをとってヘッジをかけることができます。

 

GMOクリック証券の口座を開いておけば、何かあったときにすぐ対応で出来るわけです。

いつでもどこでもヘッジをかけれる準備をしておきたい人は、GMOクリック証券はおすすめ。

 

GMOクリック証券で口座を開きたいかたはこちらをクリックしてください。

 

The following two tabs change content below.
めたん

めたん

元証券ディーラー。現在は専業投資家として日々相場に向き合いながら、いくつか事業も立ち上げて高知県で生活をしています。立ち上げている全ての事業は完全在宅です。こちらのブログでは株式投資の日々の戦略や収益、相場への考え方や向き合い方、完全在宅ビジネスの内容、お金についてのメリットや考え方、趣味の登山や旅行について記事にしています。   詳しい自己紹介【about】をクリック!   無料メールマガジン配信しています!詳しくは【こちら】に記載しています。

無料メールマガジン配信中!

元々どこにでもいる会社員だった僕が株・商売で生計を立てられるようになるまでに勉強・経験してきたことを無料メールマガジンで公開しています!

登録はこちらから宜しくお願い致します。






※お名前とメールアドレスをご入力のうえ、確定ボタンをおしてください。

※メールが迷惑メールに送られることがあります。フォルダ分けをお願い致します。

※ご登録いただいたメールアドレスはシステム上で厳重に管理しますので、 いきなり大量の迷惑メールが届くようなことは絶対にありません。

 

メルマガについての詳しい内容はこちらをどうぞ

⇒無料メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

めたん

元証券ディーラー。現在は専業投資家として日々相場に向き合いながら、いくつか事業も立ち上げて高知県で生活をしています。立ち上げている全ての事業は完全在宅です。こちらのブログでは株式投資の日々の戦略や収益、相場への考え方や向き合い方、完全在宅ビジネスの内容、お金についてのメリットや考え方、趣味の登山や旅行について記事にしています。   詳しい自己紹介【about】をクリック!   無料メールマガジン配信しています!詳しくは【こちら】に記載しています。