⇒デイトレで毎日5,000円稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

高知竜馬空港から車で15分、海の公園【ヤ・シィパーク】へ行ってきた

高知竜馬空港から車で15分の海水浴場

2017/9/2に海の公園【ヤ・シィパーク】に行ってきました(^^)

高知竜馬空港からは車で15分程にある場所です。

 

高知駅からも車で40分くらいあれば行けるので、お手軽に行ける距離です。

 

高知県民の方はもちろん、高知に旅行に来ている人もサクッと遊びに行ける距離です。

電車やバスでも行くことが可能です。

 

 

⇒ヤシィパーク公式HP

⇒高知県観光情報サイト「こじゃんとネット」

 

駐車場も広く、トイレシャワーも割と綺麗

駐車場は440台停められる広さですので、繁忙期でも駐車場に困る事は無さそうです。

トイレやシャワーも割と綺麗で使いやすかったです。

シャワーは海水浴場が空いている期間(7月上旬~8月下旬)以外でも使えますが、9月に行ったら一部閉鎖されている場所もありました。

トイレはもちろん年中使えます。

 

使える場所はこんな感じ。汚く見えるかもしれませんが、そんなことは無く、お湯もしっかりと出ます。

 

料金一覧はこちら。

 

 

子供が遊べる遊具がいくつか

子供が遊べる遊具もいくつかありました。

⇒高知県観光情報サイト「こじゃんとネット」から引用

 

道の駅でお土産も色々置いている

ヤシィパーク内にある道の駅でお土産も色々と売っています。

ご飯を食べる場所もあるので、何も持って行かなくても大丈夫です。

僕は遊びに行った時は「マサラ」というカレー屋さんでカレーを頂きました。

 

少し海は濁っていたが9月にしては温かく気持ちいい

海自体はめちゃくちゃ綺麗か?と聞かれると、そこまで綺麗なわけではありませんでした。笑

すこーし濁っている程度ですが。

沖縄とかそういった海と比べると綺麗ではないだけで、汚いことは当然ありません。

 

9月でしたが晴れていたので海も温かく、泳ぎやすかったです。

 

 

 

高知に遊びに来て、市内から近くの手軽に行ける海で泳ぎたいな~ってお考えの方は、ヤシィパークはどうでしょうか?(^^)

おススメします♪

※Youtubeのメンバーシップに加入すると、月10万円を安定して稼いでいる板読みデイトレードの実況解説動画を視聴できます。

⇒板読みデイトレード実況解説動画のYouTubeメンバーシップについて

⇒メンバーシップに加入したい人へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
アバター画像
めたんmethane
資金たったの50万円で専業トレーダーになった人。板読みデイトレードで資産を増やした後は短期トレードや中長期トレードもやりながら、在宅でできる中古家電せどりやブログ・Youtube等で副収入も作っている。お金の貯め方・増やし方・守り方の3点をメインに日々情報発信をしている。