⇒デイトレで毎日5,000円稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

高知市内には牛やヤギがいてミルクアイスが楽しめる岡崎牧場があります

岡崎牧場-ディアランドファーム-

高知駅から車で20分走ったところに牧場があるみたいなので行ってきました。

岡崎牧場といいます。

 

 

高知県高知市円行寺131

TEL 080-2991-4071

営業時間:4月~9月/10:00~17:30

:10月~3月/10:00~17:00

定休日 火曜日

 

駐車場には早速ポニーと牛がお出迎え

駐車場に着くと早速ポニーがお出迎え。

写真を撮った時は遠くにいましたが、駐車場のすぐ横まで(柵があるところまで)来てくれることもあるので運が良ければ触れることもあります。ちなみに駐車場には糞が落ちていることもあるので踏むのが嫌な人は足元に注意して歩きましょう…

 

横を見ると牛さんもいました。

お昼過ぎに行ったので気持ちよさそうに寝ていました。

 

少し歩くと建物が見えてくる

駐車場から少し坂道を登っていくと建物が見えてきます。

 

中に入ってみると

朝一番に搾った新鮮な自家製牛乳で、ミルクアイス、ロールケーキ、ソフトクリーム、プリン、シュークリームを丹精込めて作っているとのことで、いろいろと売られていました。

僕が購入したのはロールケーキとプリンとソフトクリーム。

どれもこれも今まで食べたことの無い美味しさでした(^^)/是非一度食べて欲しいです。味音痴の僕でも違いがわかるくらいの美味しさです。値段もお手頃価格のものばかりです。

 

外にはヤギとウサギと犬がいる

牛とポニー以外にも動物がいます。

可愛いです(^^)

 

 

 

 

エサは100円で購入

犬にはエサはダメですが、ヤギとウサギにはエサが売られています。

子供は大喜びしそうですね。

 

野菜が売っている

野菜もビニールハウスの中で毎週土日に販売されているみたいです。

休みの日の15時くらいに僕は行ったのですが、ちょうど野菜の販売が終わったところでした。野菜も買いたい方は午前中に行った方がよさそうです。

 

ピザも楽しめる

今回行った時は台風で故障していたのですが、ピザ窯もあってピザも楽しめるそうです。

1回あたり1000円とのことで、次回行った時は体験したいですね(^_-)-☆

 

高知に遊びに来た際は是非

以上が高知市内にある岡崎牧場でした。

高知に遊びに来た際は是非一度どうぞ(^^)/

 

 

 

 

※Youtubeのメンバーシップに加入すると、月10万円を安定して稼いでいる板読みデイトレードの実況解説動画を視聴できます。

⇒板読みデイトレード実況解説動画のYouTubeメンバーシップについて

⇒メンバーシップに加入したい人へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
アバター画像
めたんmethane
資金たったの50万円で専業トレーダーになった人。板読みデイトレードで資産を増やした後は短期トレードや中長期トレードもやりながら、在宅でできる中古家電せどりやブログ・Youtube等で副収入も作っている。お金の貯め方・増やし方・守り方の3点をメインに日々情報発信をしている。